So-net無料ブログ作成

青色リボンな椅子 -ケアンズのたび- [*Life + style]


Angsana Resort Great Barrier Reef


ケアンズのたび日記
やっとつづきを...


滞在2日目の夜
オープンテラスのあるレストランで。

青色リボンがツボだった。

白いチェアカバーに青いオーガンジーの大きめリボン
日本では馴染みの薄いチェアカバーですが、すごくほしくなりました。





ぐびぐびーっと、ビールで乾杯(笑)


ケーキがいっぱい出てくる出てくるくるー


食後はデザートがたんまり出てくるの。(これで3人分)

ここのチーズケーキがすごく美味しくて
他のデザートをチーズケーキに変えて食べたかったほど(・_・)b


あー、黄砂や大気汚染を気にせずに
オープンテラスで風を感じながら食事をしていたこの日に帰りたいー!
オーストラリアの大自然の中で深呼吸したいなぁ。

そうそう、夕食後に夜空を見るために浜辺をお散歩していたら
レストランで生歌を披露してくれていた歌手の女性と、そのパートナーさんと遭遇。

そして愉しくお喋りしたのです。
歌を歌ってもらったり、星座を教えてもらったりしました。
素敵な出逢いだったな。

ケアンズの人たちは、本当にフレンドリーです。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

tomotomo

チェアカバーいいなぁ。私も欲しくなりました~☆
テーブルセンターも同じ青色りぼんですね。素敵。
デザートたっぷりでとっても美味しそう。
素敵なレストランと素敵な出逢い良かったですね。
by tomotomo (2013-03-19 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。